
--.--.--.--.--:--

デバイス

2018.01.05.Fri.20:41
CPU:i7-4770

Memory:F3-2400C10D-16GTX

Videocard:MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC

Monitor:ASUS VG248QE

Mouse:Steel Series sensei

MousePad:SteelSeries QcK マウスパッド 63004

Keybord:GMKB109BK

headfon:Sound Blaster Tactic 3D Rage USB

マウス感度 CPI(DPI):730
ゲーム内感度 4.70

ゲーム内設定とグラボの3D設定
AVA_140130_203129_[ 0, 0, 0][0][]_00AVA_140130_203132_[ 0, 0, 0][0][]_00a376ff400bb82495fbba9f859ee077f1.png
ad7622d093efc82e38a1ac1126e597db.png



不定期でニコ生やってます!よろしければどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓
ニコニココミュニティ

BarPinotの日常

2014.08.09.Sat.00:55
ぺろがやべえ

AVAの設定を変えた

2014.06.27.Fri.23:19
シェーダを3.0から2.0にして影を消して、感度を4.70から4.50に下げました

リアルタイムの影つけているとどうしてもFPS値が150付近になってしまうので影なしにしてFPSを200固定に、

感度はBF4に浮気してたせいで更に下げることに。。。 

とりあえずこの設定で頑張ってみます。

グラボを新しいの買ったらリアルタイムつけると思います。

PCケース換装(自作?)の大雑把なやり方

2014.05.05.Mon.23:19
今まで使ってたやつのファンが止まりまくって買い換えるのも面倒だったからPCケースごと変えました。
今回は自作してみたいけどやり方わかんないっていう人向けにすっごい大雑把にやり方を書いていきます。
都合上CPU,CPUクーラー、メモリーはもうすでにマザーボードにつけちゃってます。
続きを読む "PCケース換装(自作?)の大雑把なやり方"

( ^ω^)

2014.04.28.Mon.18:25
PCケース届いたら自作の組み立て方の記事書くんでもう少し待ってください・。・
