スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撃ち合ってる最中の考え

2014.02.03.Mon.22:25
ふわふわたま毛のYugo1です。

今回はスローモーションの動画があるので

敵と撃ち合ってる最中に私が何を考えているのか動画をまじえて軽く説明します。

眠いので簡単な記事ですが(´・ω・`)


上の動画は、AVAODLにて3人抜きをした際のスロー動画です。

まず、2側に向かう途中でミニマップに赤点が表示され、
少なくとも一人はそこにいることが確定しているので、撃ちあう前から壁越しに赤点付近を狙っています。
また味方の報告により3人いることが判明しています。
動画ではその壁越しAIMがぴったりとあっており、まず一人目を瞬殺させることができました。
その際に正面二人と、右側の壁に向かって動いている敵が見えています。
正面二人のうち左側の敵を殺した際、右側にいる人はこちらを向いておらず、キャラの動きから
リロードをしていることがわかったので、しゃがみ撃ちでゴリ押しをして殺そうとしています。
二人目を倒したあと、先ほど見えた右側に向かっている敵の位置を予想し、
壁越しAIMを行いましたがすこしずれていたので修正しつつ初弾HSを決めれたので
相手のヘルスを大幅に削ることができあまり被弾せずに勝てました。


赤点や味方の報告を聞き敵の位置を予想しつつ飛び出ることにより相手に反応をさせずに
一方的に撃つことができます。また敵のキャラクターの向いている方向や動きなどを判断し、
そのまま継続して撃ちあうか一旦引くかの基準を持っているといいと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。