スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自分用メモ

2014.03.15.Sat.23:33
守りのポジションは決まっている
あとはそこにPM、RM、SRをどのように配置するか
アスランだったらハテナ、1連 、鉄板、2連、2中、コの字の6箇所に計5人をどのように配置するか
RMよりPM、SRの絶対数のほうが少ないためPM、SRの配置を知ることができれば敵の配置はある程度予想できる
つまり死なずに策敵することが重要
索敵するときに死ぬのは自分が不注意のことが多い
スナイパーに抜かれるような索敵はあうと
グレやモクやUAVは出し惜しみしない
けどみんながみんな使いすぎて試合後半で投擲物が何もない状況はあうと
少数対少数のとき
守り側はすべてのポジションを見ることができないので1:0:2の状況になりやすい
一人になってる方はラッシュされたらほぼ止められないので設置場にいる意味が薄い
つまりつめたほうがまだまし
攻め側も各個人でいって各個撃破されるぐらいだったら固まってどっちかにラッシュのほうが断然強い
結論 守りはどっちかつめて攻めは固まってラッシュが安定
ねむい
コメント
No title
強い人たち相手にすると、シフトすごくはやいですよね~ほんとびっくりです

No title
でとねーたーとかめっちゃ早くてびびる
見習いたい
No title
僕開幕に全部グレ投げてたからそれやめようかな

管理者にだけ表示を許可する
