
--.--.--.--.--:--

PCケース換装(自作?)の大雑把なやり方

2014.05.05.Mon.23:19
今まで使ってたやつのファンが止まりまくって買い換えるのも面倒だったからPCケースごと変えました。
今回は自作してみたいけどやり方わかんないっていう人向けにすっごい大雑把にやり方を書いていきます。
都合上CPU,CPUクーラー、メモリーはもうすでにマザーボードにつけちゃってます。
続きを読む "PCケース換装(自作?)の大雑把なやり方"

( ^ω^)

2014.04.28.Mon.18:25
PCケース届いたら自作の組み立て方の記事書くんでもう少し待ってください・。・

ハムスター配信のTS

2014.04.13.Sun.01:47
名前:しろみそちゃん
下のURLからタイムシフトみれます

http://live.nicovideo.jp/watch/lv175896689?ref=community

タッチダウンの全貌

2014.04.10.Thu.22:36
VS せいりゅうきしだん

ふわたまの日常

2014.04.10.Thu.00:15
